スタッフブログ

Blog

2019/02/02

Housetec 北欧風キッチンが可愛い

日常

こんにちは(^^♪

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良いちょこっとオシャレな新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。



ハウステックの静岡ショウルームへ行ってきました☆


お施主様が
「かわいいけどリーズナブルなキッチン」
をお求めだったのでこちらはどうかな?
と思いました(^^)/




扉柄がグレードの高い ラフソーンホワイトですが
ブラックの取っ手との相性も良く
私も好きな見た目です(*^^*)


こちらはキッチン手前に
ワークフロントという収納がついているタイプです。

手元も隠せるし サッと使いたい調味料などを
置けるので良いですよね♪


お料理中に材料をたくさん並べる時も
広々使えて便利です。


オプションでまな板置きなどもありますよ~


時短命の主婦建築士の私としては
色々なオプションをつけたくなってしまいます。。


・かわいい
・お洒落
・収納力
・掃除がしやすい
・配膳や料理のしやすさ

などなど、皆さんキッチンには
要望がたくさんあることと思います。


もちろんお客様によって
優先順位、予算が違いますので、
ぜひどんなキッチン・くらし方をご希望が教えてくださいね(*^^*)


PS:
私はサッとごはんを出して
サッと片づけたいので、ワイドカウンターも好きです。



cozyhouse法月