スタッフブログ

Blog

2024/04/19

地鎮祭を行いました A様邸

現場レポート

こんにちは!

カフェみたいなかわいいお家cozyhouseの岡部です。

暖かい日が多くなってきてうれしいですね。
4月はお子さんのイベントやパパママも忙しい時期かと思いますがいかがお過ごしでしょうか?(*'-`*)🌸

先日A様邸の地鎮祭をとり行いました!
おめでとうございます!

地鎮祭とは、

工事を始める前にその土地の神様をお祀りして、土地を利用させてもらうことの許しを得ることで

◆ 工事の無事進行・完了

◆ 土地・建造物が末永く安全堅固であること

を、祈願するために行われるお祭りです!



神主さんもとてもノリがよく楽しい時間になりました。

安全に工事が進み、素敵なお家が完成しますように。

instagramを毎日更新しておりますので、instgramもぜひご覧ください🎵
https://www.instagram.com/cozyhouse_kozuka/

イベントもほぼ毎週開催中です!ぜひこちらもご確認ください。
https://www.kozuka-cozyhouse.jp/event/