スタッフブログ

Blog

2022/05/23

小石川町モデルハウスの模型

コラム

こんにちは!もうすぐ公開される藤枝市小石川町モデルハウスの
模型を製作中の法月です。


住宅デザイナーのタブチキヨシさんとのコラボ☆
とってもハッピーで生活しやすい家事動線のおうちです。






モデルハウスだけでなく皆さんの住宅でも模型製作をすることが
可能ですので担当スタッフにぜひオーダーくださいね~(^^♪

ご自宅に持って帰っていただけば
普段打ち合わせに参加できないご家族も見ることができるので
イメージが湧きやすいですよ。


「小学生の子供が大喜びで宝物になりました!」と
以前言っていただいたことがありとっても嬉しかったな~(^^)


平面の図面だけだと壁紙やスイッチ、照明を考える時に
どこのことなのかわかりづらかったりするので
模型があるとスムーズだなぁと思います。


PS:土日もがっつりワンオペでした~
(パパはずっと資格の勉強をしています)



娘は手をかけられた満開のバラよりも遊具よりも
自然に咲いている花を摘んだりアリを追いかけるのが
楽しいようです。

やっぱりおうちに庭があった方がいいな~と思いますよね。
夏はインナーバルコニーでプールをしたいな~

cozyhouse法月