スタッフブログ

Blog

2020/07/22

青葉町モデルハウス行ってきました!

現場レポート

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で

ナチュラルテイストの心地良い雰囲気を

ちょこっとプラスした新築住宅を

提案しているコージーハウスの松野です。




今回は、内装、外装の仕上げが終わった

モデルハウスを見に行ってまいりました。




リビングの様子


一階の内壁は、白の漆喰をベースに仕上げていて

白の漆喰の鮮やかさにより部屋が広く感じられます。







それに、プラスしてリビングには、一部吹き抜けを設けており

さらに広く感じられます!







洗面にはタイルが張られており

おしゃれな仕上がりになっています。

こういった仕上げは、

トイレや脱衣所等にも採用されておりました。







玄関の洗面にはアーチがあり可愛くなっています。

玄関にあるので訪問してきたお客さんの家への印象が

ここで変わりますね!




この建物を近くで見たいと思った方

内装仕上げをもっと見たいと思った方

0548-58-0202 までお電話ください♪


cozyhouse 松野 将