スタッフブログ

Blog

2020/05/19

オーナー様半年住んでみてのご感想♪

OBのお客様

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。


お引渡しから半年が経過した牧之原市のオーナー様から
半年住んでみての感想をいただきました!
UPさせていただきたいと思います(*^-^*)






 











M様ありがとうございました!


外で打ち合わせをしていたらあっという間に暗くなってしまい、
「この感じ、部活帰りに話してたら暗くなってきちゃったみたいな感覚!なんか懐かしい!」とお話したのを思い出しました(*^^*)笑



私も一緒にM様ご家族の
楽しい家づくりに関わらせていただき
打ち合わせ~工事中も素敵な思い出です♪



ご感想を参考にさせていただき、
さらに良い家づくりの
お手伝いができるようスタッフ一同がんばります(^^)/!!


cozyhouse法月