スタッフブログ

Blog

2020/01/27

シャビーシックなおうち☆見学会ありがとうございました♪

イベント

こんにちは!

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で

ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。

いつも読んでいただきありがとうございます。



25㈯26㈰は島田市で
完成見学会を開催いたしました♪
お施主様ありがとうございました!





シャビ―シックな雰囲気の内装です♪
建具は静岡のユーロ工房さんと作りましたよ~
とっても素敵です!!




ドライフラワーをかけられるように
壁から離した位置にピクチャーレールを取り付けました。



キッチンはペイント風の柄にしました♪
タイルは名古屋モザイク。

LDKの床はレッドパイン。
オーダーカラーでグレーを混ぜて作りました。




洗面台は奥様のこだわりが詰まった造作。
大きなボウルに高い立ち上がりで
使いやすさと掃除のしやすさも重視。



真っ白な塗り壁に
可愛らしいステンドグラス。


存在感のあるアイアン手すり。
結婚式場でも使われる本格的なものです。


男性に大人気だったのがこちらの
インナーガレージ。

「いいなー!こうゆうの欲しい!」と
言っていただきました(^^♪

ご主人の趣味の
バイクや釣り道具を置けます♪


お部屋の所々に
お施主様のこだわりが光るおうち。

いよいよ今週お引渡しです♪


cozyhouse法月