スタッフブログ

Blog

2019/07/22

「グレーテルのかまど」のインテリア

日常

こんにちは♪

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。

いつも読んでくださりありがとうございます。


私はNHKの海外を紹介する番組や
料理の番組が好きなのですが、

今日はインテリアや雰囲気が可愛くて好きな
「グレーテルのかまど」をご紹介します。


15代ヘンゼルの瀬戸康史さんが
お菓子をつくるNHKの番組です。

月曜日の夜10時から放送しています(^^)/




濃いブラウンの梁と柱、
真っ青な壁の色が素敵です。


青い冷蔵庫もいいな~と思ったり。
(寒色系は食欲減退カラーですが
爽やかで清潔感がありますよね)


瀬戸くんもかっこいいのですが
後ろに映る雑貨や小物が可愛くて
いつもチェックしてしまいます。






先日の放送では
夏にぴったりなシュワシュワスイーツを
つくっていました♪


夜ののんびりタイムに
ぴったりな落ち着いたお洒落な番組なので
ぜひ観てみてくださいね~(*^-^*)

cozyhoue法月