スタッフブログ

Blog

2019/06/25

家づくりセミナー ありがとうございました。

イベント

こんにちは!

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案しているコージーハウスの西川です。
いつも読んでくださってありがとうございます!

先週土曜日、6月22日にB-worldさんの会議室をお借りして、家づくりセミナーを開催させていただきました。

弊社では、このように定期的に家づくりカフェ、家づくりセミナーというものを開催させていただいております。
セミナーと聞くと、少し硬く感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、スイーツとコーヒーを飲みながら、気軽にお話を聞いていただける場所となっています。

セミナーの内容はと言いますと。。。
これから家づくりを考えている方に、どこの会社さんでおうちを建てられるにしても役立つ情報など中立的な立場で発信するようにしています。
国や市の補助金について、また得する情報や住宅ローンの基礎から裏ワザ、土地探しについても、お話させていただいています。




その理由としましては、この家づくりセミナーを通して、みなさまが住み始めた瞬間はもちろん、生涯に渡ってずっと幸せに暮らしてほしいという想いがあるからです。

今回はご都合が合わなかったりして来れなかった方は、また定期的に行っていますので、お気軽に問い合わせまたはご連絡くださいね。