スタッフブログ

Blog

2019/06/19

初めての投稿です!(岡部なおみ)

スタッフ


こんにちは!

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案しているコージーハウスの岡部です。
いつも読んでくださりありがとうございます。

今回 初めてブログに参加させていただきます。
昭和の時代に生まれ育ったため、文明の利器について行けず…
でも 頑張ります!よろしくお願いします

自己紹介させて頂きます。年齢はもういい歳なんで言えませんが、独身でパートナー募集中です( ´∀` )
とはいえ、子供は4人いて、みんな男の子!(^^)! ちなみにワンコも4匹 これまた全員男の子なんです(;'∀') 
子供も大きくなり手も離れたので 今の楽しみは旅行です(^_-)-☆
神社とかのパワースポットが好きでいろんな神社巡りにはまってます。
いいことあるとありますように…って✨
また いろんな写真アップしていきますね(*^-^*)