スタッフブログ

Blog

2018/05/19

女子会ランチ♪

日常

皆さんこんにちは!

静岡県(牧之原市 吉田町 御前崎市 島田市 藤枝市)で

シンプルナチュラル ちょこっとお洒落な

新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。






会社の女性陣4人で

おいしい海鮮を食べた~い!ということで

御前崎にある 海鮮料理 みはる さんへ

行ってきました(^^♪





なぜ海鮮か?というと

先日、遠方からのお客様がいらしたとき、

おすすめの海鮮を聞かれたのですが

全然答えられなかったので

もっと食べに行って詳しくなりたい!と

思ったのがきっかけです。





せっかく美味しい海の幸が近くに

たくさんあるのだから行かなきゃ損ですよね?!笑






海鮮丼をいただきました♡





分厚くて食べ応えがすごい!
かなり満足感のある海鮮丼でした!



また他のお店にもどんどん
行ってみたいと思いました。


おすすめがあればぜひ教えてください(^^♪



cozyhouse法月