スタッフブログ

Blog

2019/02/14

雪の日のディズニーシー

日常

こんにちは(^^♪

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良いちょこっとオシャレな新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。



先日 雪の降った日、
ディズニーシーへ行ってきました。



朝はけっこう降っていて、
スキー場に向かっているような気持ちに(汗)


長いダウンコート、
防水ハイキング用の靴で出かけました。


寒くて大変でしたがアトラクションもショーも
しっかり動いてくれていましたよ♪


寒い中キャストさんは大変だなぁと
つくづく感じました。




ピクサーのイベントを開催中なので
たくさん可愛い飾りがありましたよ~

ミスターインクレディブルファミリーのカレーです。
ナンはインクレディブルファミリーのアイマスクと同じで黒い(*^^*)




他にもカーズの真っ赤なバーガーを食べたり、
とにかくたくさん食べました!


私はYouTubeやブログなどで
いつもディズニー情報を集めているので
アレが食べたい!コレを絶対に買う!が
はっきりしているのでハズレなしです☆笑




そしてとにかく寒かったので、
寒さをしのぐために一番あたたかそうだった
トイストーリーのハムの被り物を購入。



頭皮、耳が守られて最高でした~!




所々でピクサーアニメの小さなプレイスポットがあります。
これはちびっこ大喜びですね(*^^*)



乗り物にはあまり乗らなかったので
ウロウロお散歩をしていたら
バンドの演奏に遭遇。



ピクサーの名曲を演奏してくれました♪

観客参加型の小さなショーも
面白いですよね♪




そういえば、
いつもビッグバンドビートがとても楽しみです。
(ミッキーさんが踊ったりドラムを叩くアレです)



私の結婚式の披露宴入場曲もビッグバンドビートで
演奏されるジャズを使いました(^^)/




この日は結婚記念日だったので
聴けて嬉しかったです。

PS:夫は爆睡していました(笑)


cozyhouse法月