スタッフブログ

Blog

2018/05/07

5月の京都・奈良

日常

こんにちは!静岡県(牧之原市 吉田町 御前崎市 島田市 藤枝市)でシンプルナチュラルちょこっとお洒落な新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。



GWは皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?(^^)


私はとっても充実したGWを過ごすことができました♪

はじめてラフティングをして良い経験になりました!
毎年恒例のバーベキューもできました。






GW後半には家族旅行で京都・奈良へ行ってきましたよ♪

5月初旬なのにとっても暑かったです汗

着物を着たかったけど着るなら秋口かなぁ。。




着物といえば、嵐電嵐山駅のキモノフォレストが
とってもカラフルで可愛かったです!

嵐山では
イクスカフェという素敵なカフェや、
コロッケ屋さん巡りをして
食べ歩きだけでもかなり楽しめました。







たまに旅に出ると
心と体のリフレッシュになるので良いですね。


次回は鎌倉へ行く予定です。
鎌倉は以前ふらりと一人で行ったことがあるのですが、
しっかり観光ができなかったのでリベンジです(*^^*)


cozyhouse 法月