スタッフブログ

Blog

2018/05/01

家づくりの思い出

日常

こんにちは!

静岡県(牧之原市 吉田町 御前崎市 島田市 掛川市 藤枝市)で

シンプルナチュラルちょこっとお洒落な新築住宅を

提案しているコージーハウスの法月です。






皆さんはGW真っ只中でしょうか?

私は飛び石連休です(*^^*)

GW前半は、ラフティングにBBQ、映画、ライブ参戦と

とても楽しく忙しく!過ごしました。

友人が泊まりにきたので大掃除もできて良かったです(笑)

たまに来客があると綺麗を保てるのですごくありがたかったりするんですよね~。





さて今日の写真は、

おうちのお引渡し後にお施主様にお渡しするアルバムです。

絵本のような写真集のようなアルバム。

同じような流れで家づくりをしているのに

一冊一冊、全然違ったアルバムになるから不思議。

(お施主様も家も違うから当たり前ですね!?)

私が自分で編集するのですが、

つくりながら感動して、ジーンときてしまいます。




家族の一大イベント「家づくり」

楽しかった、素敵な思い出として残してほしい。

そんな気持ちでつくっています。



cozyhoue 法月