スタッフブログ

Blog

2018/12/14

12/15.16島田市井口の完成見学会見どころ♪

スタッフ



皆さんこんにちは!

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良いちょこっとオシャレな新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です♪
いつも読んでくださりありがとうございます。



明日明後日(12/15.16)完成見学会を
開催する島田市井口のお客様のおうちをちょっぴりご紹介♪






まわりにたくさんの新築住宅が並んでいる人気のお土地。

夜もけっこう明るいので防犯面でも安心です。

スーパーやドラッグストアも近くにあり、利便性も◎







落ち着いたカラーリングで統一された室内。
キッチン、お風呂などの住宅設備もすべてブラックで高級感のあるおうちです。


小さなお子様がいる子育て世代ですが、
お施主様ご希望の綺麗でラグジュアリーな空間ができました。


階段真ん中型のぐるっと1階を
周ることのできる間取りなので抜群の家事動線です。


収納もとても充実しているのでぜひチェックしてみてください☆





玄関からお客様が家の中をのぞいても、
階段横に化粧柱を配置したので良い目隠しになっています。

しかも2階から階段を降りると1階のあかりが
化粧柱から漏れるので足元灯のようになり綺麗です♪





他にもたくさん見どころがありますが、
続きはぜひ見学会で♪







お施主様と出会ってからたくさんの打ち合わせを重ねてきました。

たくさんお話、電話、LINEをしてきたので
すっかり好みがわかってきて、家族のような気持ちで担当させていただきました。

高性能な仕様+良い間取り+細部のお洒落さに加えて
思い入れもたっぷりなので私も一緒に引っ越ししたいくらいです(笑)




来週はいよいよお引渡しです。

少し寂しいような気持ちもしますが、
お施主様ご家族の新生活が楽しくて幸せなものになるといいなァ(*^^*)






新築住宅をお考えの皆さん、ぜひご見学にいらしてくださいね♪

☆見学会詳細はこちら☆
https://www.kozuka-cozyhouse.jp/event/details_179.html


※直前のご予約はお電話にてお願いします。
ご予約のお客様を優先してご案内させていただきます。




☆このおうちの上棟式の様子はこちら☆
https://www.kozuka-cozyhouse.jp/blog/details_248.html





cozyhouse法月