スタッフブログ

Blog

2023/10/02

オーナー様とBBQ♪

日常

こんにちは!
カフェみたいなかわいいお家cozyhouseの法月です。

御前崎市のあらさわふるさと公園にて
オーナー様限定のバーベキュー会を開催しました(^^)/


前回は藤枝市での開催でしたので
今回は西での開催です。

オーナーから乾杯の挨拶♪


皆さん一緒に窯でお肉を焼き
オーナー様同士の交流も(^^)

スタッフともたくさんおしゃべり♪
そして子供たちは自由に遊びました。
広ーい原っぱがバーベキュー場目の前にあるので
目が届いて良かったです。



ビンゴ大会も白熱しました!

子供たちも大喜び!










楽しかった!
来年もやりたい!
の声もいただけてとても嬉しかったです(*^-^*)

次はどんなオーナー様イベントをしたいか?などの
ご希望も聞けたので参考にさせていただきます!


やっぱり、オーナー様あってのコージーハウスです。。!

これからもよろしくお願いします(^^)/
ありがとうございました!


cozyhouse法月