スタッフブログ

Blog

2022/12/27

焼津市W様邸現場レポート

現場レポート

こんにちは!コージーハウスの法月です。

今日は来年1月お引渡しの
焼津市のお客様のおうちをレポートさせていただきます♪






落ち着いたレトロ可愛い照明を採用!

ブラック枠のダウンライトを多く使い空間がピリリと締まります。

ドアや壁紙もグレーやブラックで統一。
ゴチャゴチャせず整ったカラー配置です。








キッチンは家族みんなで料理ができるよう広めのスペースを確保しています。
生活感が出やすい上吊り収納も壁紙の色に合わせダークトーンカラーにしているのでインテリアのように馴染むことができました。

暗くなりがちなキッチンも横長窓と勝手口で明るく気持ちの良い空間に。
換気もしやすく衛生的です。



高級感のある浴室!
天井ライン照明がお洒落。


大きな鏡を採用し広い洗面所を作りました。
子供たちが大きくなり洗面台を皆で使いたい時も渋滞しないように配慮しました。
ちょっとモノを置くのに便利な壁ニッチも造作しています。


こちらのおうちのようにスタイリッシュだけど所々可愛いポイントがあるおうちって良いですよね。ずっと住む家だから、可愛すぎるのは心配・・という方もぜひ参考になさってください(*^^*)


お家づくりは床、ドア、壁紙、カーテン、などたくさん選ぶものがあり忙しいのですが、しっかりテイストを最初に決めてそれに向かってまとめていくと
こちらのおうちのようにしっかり色調が統一されたお洒落な空間になりますよ♪

白黒のかっこいい感じも好きだし、北欧風も好き、でもレトロかわいいのもいいなぁ・・と悩む場合は洗面所やクローゼットなどで大胆な壁紙を使ったり可愛い造作をするのがおすすめです(^^)/



cozyhouse法月