スタッフブログ

Blog

2022/10/26

ろうきん住宅フェスティバル

イベント

こんにちは!
静岡県(牧之原市・吉田町・菊川市・島田市・藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を
提案しているコージーハウスの法月です。



10月22日23日、ろうきん住まいる会の
住宅フェスティバルにコージーハウスも出展いたしました!



1日約50組もご来場いただきました(^^)/
ありがとうございました。




たくさんのコージーハウスの施工事例を展示しました。
カフェスタイル、ホテルライクなどテイスト別で展示。

どの雰囲気が好きかな?と皆さん考えながら
見てくださり嬉しかったです☆

おうちでまたカタログ、Instagramなど
ゆっくりご覧くださいね(^^)/




お子様はお菓子のすくい取りイベントに夢中でした(^^♪

一生懸命取っている姿がとても可愛かったです☆


またイベントでお会いできるのを楽しみにしております!

cozyhouse 法月