スタッフブログ

Blog

2022/08/24

残暑お見舞い申し上げます。

スタッフ

こんにちは! 新築・リフォーム営業の岡部です。
8月も残すところ約1週間!!!お盆休みは楽しく過ごせましたか?
前半は台風で予定変更!って人も多かったのでは。。。^^;
残り1週間ともなると、学校の宿題だったり、2学期の準備だったりで、忙しい毎日かと思いますが、残暑に負けずに頑張りましょう!( ´∀` )



先日、伊勢神宮に参拝に行って参りました。
毎年1,2回は行くようにしていますが、やはり何回行っても、心が洗われる感じがして
気持ちが良いですよね。(*^▽^*)
マスク生活で息苦しい毎日ですが、この日ばかりはマスクを外して深呼吸。
澄みきった新鮮な空気の有難さ知った!そんな気がしました。


たまたま入ったご飯屋さんの雰囲気がとても良かったので紹介したいと思います。
昔の雰囲気がめっちゃレトロで懐かしいさと居心地の良さを感じました。
お食事はお豆腐メインのお店ですが、天ぷらとかもあり、味もボリュームも大満足でした。
すごく暑い日だったのにクーラー無しでも涼しく感じるのは何でだろう???(・・?

川沿いで景観も良く、タイムスリップした雰囲気で楽しめました。




参拝をすませてからは、おかげ横丁をぶらぶら。
あまりの暑さにかき氷が美味しかったです。(^^♪