スタッフブログ

Blog

2022/08/09

【NEO CLASSIC】藤枝市小石川町モデルハウス現場レポート

現場レポート

静岡県(牧之原市・吉田町・菊川市・島田市・藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を
提案しているコージーハウスの法月です。


藤枝市小石川町に
建築中のcozyhouseの新商品
【NEO CLASSIC】現場レポートをお送りします♪


いよいよ来月OPEN予定のモデルハウス!



↑こちらは設計段階で私が作った模型です(*^^*)



住宅デザイナーのタブチキヨシさんがプロデュース!
藤枝市でタブチさんのデザインしたおうちが見れるなんて・・(^^)

以前からタブチさんの本を読んだりしていて
ファンだった私は大興奮です!


小さな隠れ家のような「ヌック」が
私のおすすめポイント!
おうち型でかわいい(*^^*)



奥に見えるのは階段スペースです。

普通なら階段スペースで窓からの光が
閉ざされてしまい部屋が暗くなってしまいますが
窓からの光がリビングや1階にも入るようになっています。


廊下にワークスペース。
コロナ禍の巣ごもりにもぴったりの
半個室を明るい2階に設けました。



そしてもう一つ仕切られたワークスペース。
ブラックボードもあります♥
これは子供大喜びだろうなぁ(*^^*)


藤枝市の築地のお店がたくさんある通り沿いなので
お近くを通った時に見てみてください♪
(もち吉さんのすぐ近くです。)


cozyhouse 法月