スタッフブログ

Blog

2022/06/28

御前崎市M様邸 上棟式

現場レポート

静岡県(牧之原市・吉田町・菊川市・島田市・藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を
提案しているコージーハウスの中村です。
 

いつも読んでいただきありがとうございます!


昨日、御前崎市M様邸の上棟式を執り行いました(^^♪



いつも思うことですが、高いところで作業をする大工さんの仕事ぶりに脱帽…。

高いところはもちろんですが、不安定な体勢でもサクサクと作業をこなします!

流石です!!!







完成すれば隠れてしまうところですが
思い出作りとして毎回柱にメッセージを書いていただいています!




『絆』

この一文字の中に込められた何倍もの素敵な思いが伝わってきます!

『健康にいつまでも仲良く』
『いつまでも笑顔で楽しく暮らせますように』

ストレートでまじりっけなしの言葉です。
M様のお人柄が伝わってくるようなメッセージ♪


最後は、大工の皆さんとお家の前で(^o^)丿




暑い中、皆さんお疲れ様でした!
次はいよいよ引き渡しになりますね!

平屋の延床70坪以上の大きなお家、わたしも完成がとっても楽しみです(^^♪