スタッフブログ

Blog

2022/06/24

お洒落カフェ&7月のイベントについて

スタッフ


みなさんこんにちは!

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良いちょこっとオシャレな新築住宅を提案している
コージーハウスの中村です。
いつも読んでくださってありがとうございます!


先日、仲良い後輩とお洒落なカフェに行ってきました。





カシスソーダの中にラズベリーやブルーベリーなどのフルーツが
ゴロゴロとたくさん入っていました!
見た目だけじゃなくて味も大満足でした(*^^*)



そしてカフェの外観がとってもかわいかったので見てください…!



お店の中に入ると…cozy houseのお家にも使用しているアール壁が!



とっても素敵なペンダントライトもたくさん✧



お手洗いもかわいらしかったです(>_<)♡




そして、このカフェのようにアール壁や素敵なペンダントライト等を
使用したcozy houseのお宅を見られるイベントを7月の土日に毎週おこないます!!!

モデルハウスではなくОB様邸見学会になりますので、
実際にどのくらいの金額でcozy houseで家を建てるとどんな家ができるのか?
家を建てる際に家づくりの先輩たちが気を付けたことってなんだろう?など
知ることができるチャンスですよ(^^♪

藤枝市~牧之原市で10軒のお宅で見学会を予定しております。
実際にアール壁やペンダントライト等、見られる機会ですので
是非、ご予約下さいね(^o^)丿


【7月2日 藤枝市青葉町】

【1日限定】働くキレイ好きママの収納アイディアが詰まった新築見学会 in 藤枝|藤枝・焼津・島田でおしゃれな注文住宅を建てる工務店コージーハウス|小塚建設 (kozuka-cozyhouse.jp)

【7月3日 島田市金谷東】

【最初で最後の1日】キレイ好きママのアイデアが詰まったお家の完成見学会(OB様邸)|藤枝・焼津・島田でおしゃれな注文住宅を建てる工務店コージーハウス|小塚建設 (kozuka-cozyhouse.jp)