スタッフブログ

Blog

2018/08/20

cozyhouseの思い出づくり

日常

皆さんこんにちは♪

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良いちょこっとオシャレな新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。





今日はおうちのお引渡し後について、
少しお話してみようと思います♪



以前は100分の1サイズの完成模型を
サプライズでプレゼントしていましたが、
着工棟数が増え、間に合わなくなってしまったため
ご希望される方にのみ作っています。





必ずお渡しするのは思い出アルバム。
地鎮祭~お引渡しまでのお写真を詰めて
プレゼントしています。









現場の写真などもたくさん撮りためるので、
USBにいれて他の写真のデータも
お渡ししていますよ(^^)









お引渡しの際、思い出ムービーを上映しています。
こちらのデータも一緒にお渡ししています♪






↑クリスマスは毎年、
小さなお子様のいるおうちに
サンタさんが出向きます☆
(ご要望いただいたおうちへ行っています)






定期点検の他にも、
色々なOB様イベントがあるので
「家を引き渡したら終わり」ではなく、
ずっとお付き合いが続きます。



20年、30年前に建てたOB様でも
不具合があるからちょっと見に来て!というお電話や
リフォーム相談などをいただきます。




長く住み続ける家だから、
いつも安心して暮らすことができるよう
ずっとサポートをしていきますので
ご安心ください!









↑ありがとう祭の写真です♪





☆今週末のイベント☆
小塚建設で施工させていただいた相良総合センターい~らにて
住まいの感謝祭があります。


ぜひぜひお越しくださいね(*^^*)
https://www.kozuka-cozyhouse.jp/event/details_101.html




毎年楽しみにしてくださるOB様が多いイベント♪



今年はかんなけずり体験など
参加型のイベントもさらに増え、見どころ満載です。



とくに幼稚園保育園、小学生はすごく楽しいと思うので
夏休み最後の思い出にぜひお越しください。




cozyhouse法月