スタッフブログ

Blog

2018/08/16

自分で塗れるドア

日常

皆さんこんにちは♪

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良いちょこっとオシャレな新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。






藤枝市高岡モデルハウスで
採用しているドア、


とっても可愛いし個人的にも
気に入っているのでご紹介しますね(*^^*)



Panasonicの
ベリティスクラフトレーベルという新商品のドアです。



こちらの特徴は、初心者でも自分で
市販の塗料でペイントできるということ!
※ワイルドオーク柄のみの対応です





以前、塗れない家具を無理矢理塗ったら
ものすごくムラになったあげく、
すぐにはがれてしまった苦い経験があります。



なのでこちらのドアはとても魅力的だなぁと。





さらに可愛いプレートをつけたり、
気に入ったハンドルをつけたりすれば
お気に入りの「我が家だけのドア」が
できあがります。




塗装対応のワイルドオーク柄以外の
ドアも素敵なカラーラインナップ。

刷毛塗りの風合いなので
手作り感があります。






↑ブルーグレーオーク柄、
とっても可愛いお色目です。

グレイッシュで抜け感があり、
べったりとした濃い色のカラードアが
苦手な方にもこちらは合うと思いますよ。

ヨーロッパ風の柔らかい雰囲気の出るドアです。






↑ネイビーオーク柄も素敵です。
インテリアが締まるカラーでおすすめ。





採光部分(ガラスのところ)も、
チェッカーアクリルやレイン熱処理ガラスなど
色々あるので、理想のドアをカスタムすることが
できますよ♪





↓詳しくはこちらをご覧ください♪

Panasonic ベリティスクラフトレーベル
http://sumai.panasonic.jp/interior/craftlabel/


cozyhouse法月