スタッフブログ

Blog

2018/08/09

牧之原市U様邸現場レポート

現場レポート

皆さんこんにちは!

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良いちょこっとオシャレな新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。





暑くて軽い熱中症になりました。
寝不足で炎天下に出たのが良くなかったな~と
思います。。


目からの日焼けで
目が痛いので、新しいサングラスを
新調しましたよ(^^)/


皆さんもできる対策は
どんどんしていきましょう!






さて、U様邸の進捗について
少しレポートしていきます。






外観は、サイディングが貼られ、
屋根まわりもあと少し(*^^*)



内装は床材が少しずつつき始め、
造作の下準備も始まっています。





打ち合わせも
造作やクロスなど
あと少しとなってきました。



決めることが多く大変ですが、
お施主様いつも楽しんで
進めてくださってありがたいです(^^)



良いチームワークで
お施主様大満足のお家ができるよう、
頑張ります!



cozyhouse法月