スタッフブログ

Blog

2021/07/31

青葉町モデルハウス2号

イベント


こんにちは!
静岡県(牧之原市・吉田町・菊川市・島田市・藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を
提案しているコージーハウスの中村です。
いつも読んでいただきありがとうございます!

青葉町モデルハウス2号のプレオープンを今月の7月10・11日に行い
17日にグランドオープンしました!

今回のモデルハウスのキャッチコピーは
エレガントでファッショナブルなデザインが日常に少し彩りと笑顔を生み出すお家」です。




今回のモデルハウスの内装・デザインも西川が担当しました。

高岡のモデルハウスは、暮らしの中に「カワイイ」をプラスしたシンプルでナチュラルなお家

青葉町1号店のモデルハウスは、暮らしの中に「大人」をプラスして、まったりとした雰囲気の中で手作りお菓子と共にカフェタイムを満喫してほしいと考えたお家

そして、今回の青葉町2号店は、大切な人を想い、その想いと素材の融合をテーマに。
自然素材や木、石、照明など性質や素材、形は違うけれどもどこか似ていて安らいで
平穏に過ごしていきたいと思える空間。

こんな思いが込められています!

今を暮らしやすくする工夫をたっぷりと詰め込みながら
これから先の変化もしっかりと見つめた住まいが出来上がりました。

そんな空間をぜひ体感しにお越しください。
これからの家づくりに役立つポイントが沢山です!
また、家づくりに関するお悩みがあればご相談ください。

連日混雑が予想されますので、ご予約を電話、HPの方から
お願いいたします。

開催日:2021年8月1日~(平日もご予約承っています)
開催時間:9:00~20:00
開催場所:藤枝市青葉町4-4-4
備考:途中で場所が分からなくなってしまった場合は090-3386-8848(小塚)まで
   お電話ください。