スタッフブログ

Blog

2018/08/05

COEDA HOUSE

日常

皆さんこんにちは!

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良いちょこっとオシャレな新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。





友人と東京に行きました。
今年初浴衣を着ることができました♪



浴衣、帯、小物
すべてフルレンタルなので
荷物も少なく身軽♪


ヘアセットは友人がしてくれましたよ♪






東京湾をぐるりと
ナイトクルーズ!


飲み放題付き、
船の中に食べ物もたくさん売っていて
涼しい縁日みたいな感じでした◎



今年はとにかく暑いので
猛暑にぴったりのおでかけですね~




次の日、帰るだけの予定でしたが
ぶらり途中下車、熱海に寄りました。




アカオハーブ&ローズガーデンへ!
去年完成した隈研吾さん設計の
COEDA HOUSE に行きたかったんです。







遠くから見ると大きな木のように
見えるカフェです。





棒状のヒバ材を組み合わせて作られています!


どうやってもっているのかな?と思ったら
カーボンファイバーロッドで補強されているんですね。


スタイリッシュだけど木のあったかさがあって
ガーデン内のカフェとしてしっくりくるなーと思いました。





ローズのジュースが
とっても美味しかったです(^^♪




cozyhouse法月