スタッフブログ

Blog

2018/08/01

島田市S様邸 地鎮祭

現場レポート

皆さんこんにちは!

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良いちょこっとオシャレな新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。




さて今日から8月ですね!


いよいよS様邸 地鎮祭を
とりおこないました!
本日は誠におめでとうございます。



お天気に恵まれ、
夏らしい真っ青な青空の下
ご家族皆さんでの地鎮祭でした。



大きな道から少し入ったとても良い立地に、
ご家族の想いが詰まったお家が
これから建ちます♪






長い間お打合せをしてきたので、
ついに始まるぞ~!と私も
ドキドキワクワクしています。





工事が安全に進みますように。。







これからたくさんの職人さんが現場に
入っていきます。

皆さん安全で明確なお仕事をお願い致します。




こうだったらいいな、がたくさん詰まった
最高の家になるよう尽力します!


S様これからも何卒宜しくお願い致します。



cozyhouse法月