スタッフブログ

Blog

2018/07/29

静波海岸

日常

皆さんこんにちは♪


静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良いちょこっとオシャレな新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。



名古屋に住む友人が
こちらへ遊びに来てくれたので、
静波海岸へ行ってきました。



毎日通勤で通りますが
水着で海へ行くのは久しぶりです。



母校がすぐ近くなので
青春を思い出す海(^^♪



天候が悪かったので
ナント全然人がいませんでした・・


駐車場の方曰く
今季一番空いてるとのこと。




海の家でも、
昨日までは満席だったんだよ~と
お店の人が言っていました^^;




でも日焼けもあまりしなくてすんだし
くもりのビーチもなかなか良かったです☆





夜は静岡市へ移動。
静岡の地元ごはんが楽しめる居酒屋へ。



県外の方は生しらすに
感動してくれますね。



私も普段そんなに食べるわけでは
ありませんが^^;



大人は夏休みがないので
こうやってちょこちょこと
夏休みっぽいことを
率先してしていきたいなと思います!


cozyhouse法月