スタッフブログ

Blog

2018/07/25

高校生インターンシップ 模型づくり

日常

こんにちは!
塩飴が大好きで毎日舐めています。

しかし舐めすぎは良くないようなので、
1日3コまでということにしています((^^;)


静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良いちょこっとオシャレな新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。





3日間、高校生がインターンシップで
弊社に来ています!


現場同行やCADなど、
工事・土木・設計の仕事を体験しています。



各スタッフに担当の時間があるのですが、
今日の私の時間は模型を手伝ってもらうことにしました(^^)!



藤枝高岡モデルハウスの土地を
一緒につくりました!






いつも一人で黙々と作っているので
みんなでつくるのは楽しかったです。


(教えるというより手伝ってもらったという感じに
なってしまいましたが・・助かりました)



私も初心に戻ってがんばりたいと思います(^^♪




cozyhouse法月