スタッフブログ

Blog

2020/05/25

藤枝市青葉町モデルハウス上棟しました!

現場レポート

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気を
ちょこっとプラスした新築住宅を
提案しているコージーハウスの松野です。




青葉町モデルハウスの上棟の様子を見てまいりました。


23日には、1階の床下地しかできてませんでしたが、


大工さんが汗を流し頑張ってくれたので







今日僕が行ったときには屋根までできていて家の雰囲気が出てきました






 

<中の様子>


居室部分  柱、床など







屋根裏  梁、屋根を支える材など







屋根部分







防水のシートを丁寧に張っていました。これで雨漏りの心配はありませんね!













こんな感じでどこもきれいに作り上げており大工さんはすごいなと思いました。



cozyhouse   松野 将


この建物を近くで見たいと思った方


静岡県藤枝市青葉町4丁目1番4(向えにローソンがあります)


2020年6月6日(土)~7日(日) 10:00~17:00


に構造見学会を開催するので、


下のリンクでご予約をよろしくお願いします。


https://www.kozuka-cozyhouse.jp/event/details_742.html