スタッフブログ

Blog

2020/02/25

インテリアに溶け込む神棚

日常

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。

新築のおうちに神棚を取り付けるおうちが
けっこう多いのですが、
洋風の空間にガッチリした神棚って
なんだかしっくりこないんですよね。

神札や破魔矢を
どこに飾ったらいいかわからない。
というお話もよく聞きます(*^-^*)



本格的な神棚ではなく、
簡易的なもので良いよ、
という場合におすすめなのがこちら☆

かみさまの線 YOKO ホワイトフレーム
https://item.rakuten.co.jp/kamidananosato/4993896903844/?s-id=bk_pc_item_list_name_n



モダンな神棚です。
オブジェのようなフレーム、美しいヒノキ。





もっとリーズナブルなものならこちら。
山崎実業のお札立て。



黒もかっこいいです(*^^*)



畳コーナーの壁につけると
ちょうど良さそう☆

畳も緑色だけではなく
様々な色があるので
お部屋のイメージに合わせてお選びいただけますよ♪


cozyhouse法月