スタッフブログ

Blog

2019/11/25

ねこもにんげんも楽しい家

イベント

こんにちは♪静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案しているコージーハウスのコーディネーター法月です。


11/23.24牧之原市静波での見学会、
たくさんのご来場ありがとうございました。




ねこが楽しく暮らせる仕掛けが所々にあるので、
ねこ好き、動物好きのお客様もお越しくださり
賑わった見学会となりました♪



↑吹き抜けから二階へ続く猫階段
こちらは来週カラフルに塗装する予定です。


↑廊下に猫用トイレドアがあります。
可愛くて子供たちが興味津々でした!


↑トイレ側はこんな感じ♪


↑階段の窓は日向ぼっこができるスペース♪



猫の仕掛けだけではなく、
もちろんご家族が生活しやすいアイデアもたくさん!


キッチン横にはスタディスペース。
棚もあるのでここにランドセルを置いておけます!



洗面脱衣室と繋がる
ランドリースペースも♪


爽やかなグリーンで清潔感がありますね。
カビになりにくいクロスを使用しました。


藤枝高岡モデルハウスを
気に入ってくださったお施主様なので、
照明など細かい仕様はモデルハウスに
似ているところのあるおうちです。


モデルハウスをご覧いただき、
間取りをもうちょっと変えたいな、
もっとアンティーク風にしたいな、
もっと北欧風にしたいな、
などご要望があればぜひ相談してくださいね!

今週末は家づくりの最初の第一歩、
家ゼミを開催いたします♪


詳細はこちら☆
11月30日(土) B-WORLD内セミナールーム(藤枝市小石川町1-7-34)
https://www.kozuka-cozyhouse.jp/event/details_537.html








見どころ満載のおうちで
書ききれないのですが、
また施工事例をアップしますので
お楽しみに(*^^*)


二日間ご協力いただいたお施主様、ありがとうございました。



cozyhouse法月