スタッフブログ

Blog

2019/11/21

人気イベント、空席残りわずかになりました!

イベント

こんにちは!静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案しているコージーハウスの川村です。いつも読んでいただきありがとうございます。


11月は見学会と、もう一つ。楽しいイベントをご用意しています♪


今回のイベントテーマは…?

『美味しくて、楽しくて、おしゃれな。家づくりのゼミナール。』

コージーハウスのイベントの中でも特に好評頂いている
楽しく気軽に家づくりを学べるゼミになっています♪

今回の会場は藤枝市にあるB-WORLDさんのセミナールーム!




美容院・カフェが併設されたとってもおしゃれな施設での開催です(^_-)-☆


コージーハウスの家ゼミは、ただ学ぶだけではなく
美味しいスイーツやドリンクを召し上がっていただきながら
のんびり過ごせる空間のなかでゆっくりと聞いていただけます。




大人気カフェのスイーツをお楽しみください☆


家づくりを進めていくうえで、”知らなかった”で損しないように。
知っておいていただきたい事を惜しみなくお伝えします。

営業は一切いたしませんのでご安心ください!!
キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れも大歓迎です。

空席が残りわずかとなりました!
10組様限定、前日までのご予約の方のみとなっておりますのでお早目にどうぞ☆


詳細はこちらから↓

https://www.kozuka-cozyhouse.jp/event/details_537.html


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

cozy house 川村