• Home
  • 新着情報
  • 新型コロナウイルス感染症対策についてのお願い

新着情報

News

2020.04.16

新型コロナウイルス感染症対策についてのお願い

日頃より、cozy house(コージーハウス)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



弊社では新型コロナウイルスついて、お客様とスタッフの健康と安全を守るために次のような取組を実施しております。


■感染リスク軽減対策

打合せ前の手指消毒(手洗いまたは消毒)、打合せ時のマスク着用


打合せテーブル、各部屋・トイレの取っ手等の定期的な消毒


勤務前の体温測定(万一平熱以上等の場合は自宅待機と致します。また、社員の体温管理表は事務所にて管理しております。)
 

事務所内の定期的な空気の入れ替え(10時、12時、13時、15時を目安に実施致します。)
 

●キッズルームのおもちゃを玩具用消毒液にて除菌



■お客様へのお願い事項

また、大変恐縮ではございますが、お客様へ以下の対策にご協力をお願い致します。
 

●ご予約のないお客様、または37.5度以上の発熱がある方はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
 

打合せ前の手指消毒についてご協力をいただければ幸いでございます。
 

原則としてマスクをご持参いただければ幸いでございます。
(なお、マスクをお持ちでない方はご相談ください。)

 

ご自宅からの打合せを希望されるお客様には、テレビ電話会議システム(ZOOM等)による打合せをお受けしておりますので、お申し出いただければと存じます。
 

●モデルハウスご見学や相談会は完全予約制でご対応させて頂きます。同時刻に複数のお客様をご案内することのないよう1組ずつのご対応とさせて頂きます。

ご不便をおかけするかと存じますが、お客様に安心して頂ける環境づくりを進めてまいりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。