イベント一覧情報

Event

イベント

【知りたいことがわかる!】はじめての方へ

【知りたいことがわかる!】はじめての方へ
開催日
2024年1月9日(火)~2025年3月31日(月)
開催時間
9:00〜17:00
開催場所
島田市東町130-8(島田市東町モデルハウスFEAT)
備考
途中で場所が分からなくなってしまった場合は、 090-3386-8848(小塚)までお電話ください♪
参加申込する 参加フォームはこちら 電話で予約する
コージーハウスのHPへようこそ!
ご興味をもっていただき
ありがとうございます。

初めて訪れてくださったあなたが
何を知りたいのか?

どのページを見れば
何がわかるのか?をまとめました。

これから始まるお家づくりの
お手伝いができますように!



「コージーハウスって
どんな家を作っているの?」


カフェみたいなかわいいお家cozyhouse

好きなカフェスタイルは人それぞれだから、
可愛らしいカフェからシックで落ち着いたカフェまで。

cozyhouseはお客様にとって一番居心地の良いカフェのような空間のお家を作っています。


ここにしかない、お気に入りを集めたお家。
ぜひ施工事例をご覧ください。

おうちの事例集



「実際に今見れるモデルハウスは?」

島田市東町モデルハウスFEAT
現在ご予約いただけます!
建売販売もスタートしました!

FEAT




創業60年、公共工事を手掛ける技術力で
安全安心の住宅を作っています。


社員大工がいるから安定した施工力。
営業、設計、監督、コーディネーターと共に
チームとなりお客様の理想をカタチにしています




建てたら終わり、ではなく
お引渡しからが始まり。


点検、アフターフォローを大切にしています。
オーナー様専用サイト「cozy’s club」では
住まいの整え方や掃除の仕方などを紹介しています。
点検の確認などもしていただけます。


コージーズクラブ
オーナー様会を定期的に開催しております。

ランチ会やBBQ、いちご狩りなどご家族皆さんでご参加いただいております。
定期的に構造説明会を開催しております!

Panasonicテクノストラクチャー加盟店です。
壁がついてからは見えないナカの構造をお見せできるよう、上棟直後のおうちでの構造見学会も開催しています。
22歳から70歳まで幅広い年齢層のスタッフ!

社員旅行で九州へ行ったり、還暦祝いパーティーをしたり。とても楽しい仲間達です。
まずはぜひモデルハウスへお越しください♪

皆様のお越しをお待ちしております!
【コージーハウスの家づくり安心のポイント】

①耐震で家族を守る!総合建設業で培われた安心の施工
②自然素材で家族の健康を守る!赤ちゃんが床でハイハイしてても安心
③そしてちょっぴりお安い♪お家づくりに予算を最大限充てるために、無駄な予算をカットする経営体質
参加フォームはこちら 電話で予約する

参加申込フォーム

  1. 1. 必要項目を
    入力
  2. 2. 入力内容を
    確認
  3. 3. 送信
    完了

お電話での参加予約も受け付けております。

TEL

0120-58-1676

受付時間/8:00~18:00 定休日/なし

希望日時 必須
第1希望  日付: 時間:
第2希望  日付: 時間:
  • ※当日のご予約については、お電話にて直接ご連絡頂ますようご協力をお願い致します。
お名前 必須  
電話番号 必須

※押し売り営業は一切いたしません。ご安心してご記入下さいませ。

メールアドレス 必須
ご住所 任意
ご質問等 任意
個人情報について 必須

メールアドレスを登録された方には、自動で確認メールを送信しております。メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。

確認する