イベント一覧情報

Event

イベント

NEO CLASSIC~可愛いと暮らす~モデルハウスグランドオープン

NEO CLASSIC~可愛いと暮らす~モデルハウスグランドオープン
開催日
2022年9月23日(金)~25日(日)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10:00〜17:00
開催場所
藤枝市小石川町3丁目239番26
備考
カーナビ入力→藤枝市小石川町3丁目18-1(バイクショップ純さんの隣の隣) 途中で場所が分からなくなってしまった場合は、 090-3386-8848(小塚)までお電話ください♪
開催日:9月23日(祝日)24日(土)25日(日)


What kind of house?

cozyhouseと住宅デザイナータブチキヨシが
コラボして誕生した「NEO CLASSIC」

クラシックなスタイルに魅了されるおうち。

ずっと住む家だから、飽きの来ない落ち着いた可愛さに。

おうち時間が長い昨今、プライベート空間を守りながらも家族との時間も大切にできる新しい家を作りました。

長い時間家にいても飽きない、むしろずっと家に居たい!と思えるおうち時間大充実のおうちです。
個々のスペースを持ちながらも家族の気配を感じることができる。
おうち時間が増えた昨今にぴったりの「これからの家」


おうち型のこじんまりとしたスペースで景色を眺めながらゆったりとまどろんで。子供たちの遊ぶスペースにも◎

ソファに座り、振り返るとワークスペースで勉強をしている子供達が見える。



鉄骨の梁「Panasonicテクノストラクチャー構造」を採用したことにより広々とした大空間を可能に。
リビングとワークスペースの間にはブラックの枠がお洒落な透明の階段室。

窓からの明かりをしっかりとリビング全体に通しつつ、吹き抜けでは逃がしてしまう冷暖房を守ることができる。
インテリアを邪魔しないブラックのボードで家族の予定をシェア。

クラシカルな照明もすべてタブチキヨシによるコーディネート。
リビングにもガラス張りの個室を用意。
近年ご要望の多いリモートワーク部屋に。
家族みんなで料理ができるように回遊式のキッチンに。

キッチンだけを切り離すのではなくリビングと一体化させることにより、キッチンに立つ時間が長くても家族と一緒に居られる空間づくりを実現。
ホワイトでまとめたスタイリッシュな外観。
2階リビングが突き出た立体感溢れる形で、より大きく美しく見えるフォルム。


ずっとおうちにいたくなるようなおうち時間大充実の家。
cozyhouseが自信を持ってお届けする新しいモデルハウス「NEOCLASSIC」ぜひご来場して実際に体感してください!
タブチキヨシ

株式会社housestageと株式会社タブチキヨシ住宅デザイン事務所の代表取締役。誰もがハッピーになれる家づくりを夢見る住宅デザイナー。住宅や家具デザインのほか、工務店のプロデュース、間取りカフェ「DAWARY」の経営など多彩に活動。著書に「早く家に帰りたくなる!最高にハッピーな間取り」「ズボラでも暮らしやすい!収納上手な間取り」(いずれもKADOKAWA)がある。

【公式サイト】https://house-stage.jp/

バイクショップ純さんの隣の隣です。