スタッフブログ

Blog

2019/07/25

わが家のネコちゃん

日常

こんにちは♪

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案しているコージーハウスの川村です。

いつも読んでくださりありがとうございます。



今日は私のお家のペットのご紹介を少し(^^)/(笑)
わが家はねこちゃんが3匹います。


もともと捨て猫を飼い始めたのがきっかけで、
それから子猫が生まれて。この子たちは初代の孫、ひ孫の世代になります('ω')




この子が3匹の中で一番人懐っこくて甘えんぼで




この子は手が大きくて、それが大福がついてるみたいでかわいい。(笑)



この子はおちょこちょい。そしてすぐ隠れちゃいます。(笑)


そんな3匹に毎日癒される生活は幸せです(*^^*)
ネコ好きさんがいたらぜひお話したいので、お声かけて頂けたら嬉しいです♪

cozy house 川村