スタッフブログ

Blog

2019/07/18

癒しの香り

日常

こんにちは!

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案しているコージーハウスの川村です。

いつも読んでくださりありがとうございます。



もう7月だというのに、雨も多いしジメジメした天気が続きますね(._.)
最近、夜も蒸し暑くて寝苦しいのでかなりエアコン頼りです。(笑)

季節の変わり目とか、
夏は室内と外の気温の差もあったりで疲れやすくなるので、
いつも寝る前に香りでリラックスすることにしています(^^)/


私的に寝る前一番癒される香り、
アロマでいうと無印良品のベルガモット。

これはフローラルな柑橘系の香りです。
よく店頭のディフューザーで使用されているので
一度は香ったことがある方も多いかもしれませんが
本当にさわやかな癒しの香りで、大好きです。

おすすめなのでぜひ試してみてください(^^♪





cozy house 川村