スタッフブログ

Blog

2019/07/15

ムーミンの壁紙

日常

こんにちは!

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。

いつも読んでくださりありがとうございます。



可愛いムーミンの壁紙が
サンゲツから発売開始しました(*^^*)





壁紙見本帳2019-2021ファイン1000に
掲載されています。


私はムーミンの世界感が大好きなので
すごくテンションが上がりました♪




この優しい色、レトロで素敵ですよね。

北欧テイストのお部屋を目指している方はもちろん、
木目を生かしたナチュラルな雰囲気の
空間が好きな方にもぴったりです。




↑⼩説「ムーミン谷の11月」で
描かれた繊細なアートがモチーフになっています。





壁紙を選ぶのは夢があって
すごく楽しいですよね(*^^*)

cozyhouseでは
床材やドアと合わせて
一緒に選ぶお手伝いもしますので
ご希望をぜひお聞かせください♪

cozyhouse 法月