スタッフブログ

Blog

2019/07/11

視察旅行 part2 

日常

こんにちは!

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案しているコージーハウスの川村です。
いつも読んでくださりありがとうございます。


視察旅行の記事、今回は川村編です(^^)(笑)

私は初の視察旅行として参加しました♪
ちなみに九州に上陸するのも人生で初めてで。
なんとなく九州と聞くとすごく遠いイメージがあったのですが
気付くとあっという間に到着していました( ´∀` )


1日目昼食の後は門司港周辺を少し散策。
海沿いを歩くのって本当に気持ち良いので、個人的に港町大好きです。



今回フェリーにも乗船したので海をかなり満喫してきました♪


あとは太宰府天満宮へ向かう道中、、、





変わったデザインのスターバックスコーヒーを発見。おしゃれ‼
建築家の隈研吾さんという方が設計された建物で、
”地獄組み”というつくりだと教えて頂きました。
ひとつ新しい知識が増えました( ..)φメモメモ




今回、参加された方々といろいろお話しすることができたり
たくさんの発見、刺激があり本当に楽しく充実した旅行となりました。
常にワイワイ賑やかで、普段見られない一面が見えたり
ずっと笑いっぱなしの2日間でした。名残惜しい…

次回がまた楽しみです!
ありがとうございました。


cozy house 川村