スタッフブログ

Blog

2018/06/10

夏の混雑ディズニー攻略法

日常

こんにちは!

静岡県(牧之原市 吉田町 御前崎市 島田市 藤枝市)で

シンプルナチュラル ちょこっとお洒落な

新築住宅を提案している

コージーハウスの法月です。







七夕イベント中の
ディズニーシーへ行ってきました(^^♪











35周年、ドナルドのお誕生日など
色々なイベント満載の
楽しいパークインとなりました!




新しいダッフィーグッズも発売し
長い列ができていましたよ~

(新発売のダッフィーポシェット購入しました)











噂の35周年のイベント
ハピエストサプライズ
してもらいました!




キャストさんから声をかけられ
ステキなサプライズをしてもらえるかも・・
というアニバーサリーイベントです。




私はポップコーン食べ放題の
券をいただきました~♡




・ブルーベリー
・ミルクチョコレート
・ガーリックシュリンプ
・ブラックペッパー


食べたことのないポップコーン
すべて食べることができました♪




元々ベリーが好きなので
ブルーベリーポップコーンが
結構おいしかったです。





ディズニーシーでも
35周年グッズが売っています。

私はミッキーさんファンなので
レトロミッキーグッズがたくさんあり
とっても嬉しかったです。






梅雨にディズニーランド・シーへ行くのは
避ける人も多いかもしれませんが、


6月は結構閑散期ですし、
真夏よりは体力消耗せず
楽しめるのでおすすめです。



雨だとミッキーさんたちも
カッパを着たりしていて
それも可愛いです。





行く曜日は水曜か木曜が
すいているかなぁ・・と
思います。

(イベントなどにもよりますが汗)






昼食か夕食どちらかは
事前予約をしてパークインすれば
並ばずに食事をすぐにできるので
それもおすすめです!




パレードの時間にうっかり予約を
してしまうと悲しいので
ちゃんとチェックを忘れずに♪



(今回は夕食をリストランテディカナレットで食べました♪)




そして体力を消耗せず
日焼けをせず楽しむために、

暑い時間はできるだけ
屋内で並べるアトラクションを
攻めるようにしています。


私はビッグバンドビートなど
時間の選べるショーは13時などの
日差しが強い時の回を選んでいます♪





土日の混雑日は
午前中にお土産を買い終え、
ロッカーに入れてしまうのもおすすめです。


19時過ぎくらいからの
帰り際の買い物ラッシュに
巻き込まれずに済みますよ♪





他にも色々ありますが
今日はこんな感じで以上です♪

きっと皆さんも色々なコツや
対策などあると思うので
ぜひ教えてくださいね(*^^*)



cozyhouse法月