スタッフブログ

Blog

2019/05/10

藤枝市 Y様邸地鎮祭♪

現場レポート

こんにちは!

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良い雰囲気をちょこっとプラスした新築住宅を提案している
コージーハウスの川村です。

いつも読んでくださりありがとうございます。


4月27日に藤枝市のY様邸地鎮祭をとり行いました。

前日の夜に雨が降りだしてしまって、天気を心配していたのですが
なんとかあがって安心しました(*^^*)





私は入社して初めて地鎮祭に参加させて頂いたのですが
式をとり行っているなか、今は何もないこの土地にお家が建つんだなあと
実感が沸くとともにワクワクしてきました。






式が終わってからは和やかなムードでの写真撮影‼
お施主様にとって初めての地鎮祭。
お家が建ってからもずっと、いい思い出として残ったらいいなと思います♪








これからが楽しみです♪
随時現場レポート掲載していきます‼