スタッフブログ

Blog

2019/03/22

こんにちは!新入社員の川村です♪

スタッフ


本日より入社しました、川村茉生(かわむらまき)です。
営業部(住空間アドバイザー)としてこれから
cozyhouseで頑張っていきますので
宜しくお願いいたします!


見学会、イベントなどで皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております(^^)/


ではでは、自己紹介を少しだけ。。


8年ほど華道を習っていたのでお花を飾ったりアレンジするのが得意です。

他にも休日はお料理したり、写真を撮るのも好きで、ショッピングしたり、
小物づくりしたり。。わりと多趣味なので色々やります。(笑)



実は以前ネイリストとして働いておりました。
今もおうちで気まぐれにネイルしてます(^_-)-☆
なので色彩、カラーコーディネートも得意です!





これから宜しくお願いします♪


プロフィールページはこちら
https://www.kozuka-cozyhouse.jp/staff/details_119.html