スタッフブログ

Blog

2019/03/08

牧之原市 Y様邸現場レポート

現場レポート

こんにちは!

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良いちょこっとオシャレな新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です(^^)/




牧之原市のY様邸現場レポートをお送りします♪





足場が取れる前はこんな感じでした♪





内装クロス工事の様子。
脱衣室やトイレに
ブラックを使い落ち着いた雰囲気に。


キッチンなど住宅設備だけでなく、
梁など所々でブラックを使って
空間がボヤっとしないように締め色として
上手に使っています。






小上がりの和室の下は収納になっています。
畳がもうすぐ入るのでとても楽しみです♪




テレビの裏は凹凸があるように感じる
石のような壁紙を使いました。

しっかり影が下に出てくるので
一瞬ホンモノかと思います。



天井はコーニス照明を採用しました。

照明がむき出しではなく隠れているので
スタイリッシュです!

壁に光を当てて、ふわっと柔らかいあかりを演出しました。




キッチンとダイニングはこんな感じ。
かっこいいので部屋に入った瞬間に
わあ!と感動しちゃいますよ(^^)/





私が自分も欲しいなと思ったキッチン!(笑)

テーブルになっているオープンカウンターです。
みんなで料理ができていいですよね。
それにカウンターでサッと料理を出せる。


奥様ともお話しましたが
「テラスハウス」に出てきそうな雰囲気ですよね。


(私はちょっと前のものですが、
ハワイでのテラスハウスを今観ています)





外観はブラック。
重くなくかっこいい雰囲気に仕上がりました。
ブラックの樋、やっぱりすごくいい感じです(*^^*)




完成見学会は3月23日・24日です。
皆さんぜひぜひ!見にきてくださいね~

ご予約はこちら
https://www.kozuka-cozyhouse.jp/event/details_252.html


cozyhouse法月