スタッフブログ

Blog

2019/01/12

牧之原市Y様邸 現場レポート♪

現場レポート

こんにちは!

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良いちょこっとオシャレな新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。


いつも読んでくださりありがとうございます(*^^*)


年が明けてもうすぐ2週間。
お正月のお休みで少し崩れた身体のリズムが
やっと戻ってきました。



来月はまたディズニーシーに行くので
楽しみです!!


ピクサープレイタイムが始まったので
ピクサーの可愛い食事やグッズを今から
下調べしています♪





さてさて今日は牧之原市Y様邸の
最近の現場の様子をレポート致します☆





年末は断熱材入り前の作業を終え、
現場内も大掃除をしてとても綺麗な状態で
すっきりと年越しを迎えました♪




そして年明けすぐに吹き付けの
断熱材が入りました!




音を立ててぐるぐる材料が混ぜられています♪




窓や玄関をすべて覆って吹付作業。
真夏は本当に暑くて蒸してしまって大変なので、
作業する方にとっては冬の方が良いですね。




大工さんが天井に取り掛かっています。


浴槽も取り付けられ、滞りなく進んでいます(^^)/
屋根も進んでいます♪
外壁、屋根、軒天、ブラックでまとまりのあるおうちです。



これから外壁がつくのが楽しみですね♪

cozyhouse法月



☆このおうちの地鎮祭の様子はこちら☆
https://www.kozuka-cozyhouse.jp/blog/details_375.html