スタッフブログ

Blog

2018/12/10

紅葉にいこうよう

オススメスポット

こんにちは~!

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良いちょこっとオシャレな新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。
いつも読んでくださりありがとうございます。




法月家11月恒例行事
「紅葉を観に行く」を
先週やっと敢行することができました。



夫との予定がなかなか合わず、
いつのまにかこんなに寒くなってからの出発・・!


紅葉の見ごろはとっくに過ぎているので、
紅葉を観に行くというより
山へ歩きにいくといった感じですよね。




川根の寸又峡に行きました。
吊り橋はほんの少し待ちました。




のんびり15時頃 着いたせいで、
吊り橋を渡って帰ってくるだけという最短コース。


物凄い強風で、揺れに揺れる吊り橋。
私は高いところは平気なタイプなのですが、
叫んでしまったくらいです(笑)





黒づくめにスニーカーな
ハイキングファッションで臨みました。


薄着の女の子もいましたが、
とにかく防寒をおすすめします。


京都、東京など皆さん遠方から来ていました。
インスタ映えスポットになっているみたいですね。






去年、一昨年は駐車場前のお店で
おそばを食べたのですが、
今年は訪れた時間が遅すぎてもう閉まっていました。。




シーズンを外してしまっているので
空いていて楽でしたが、
とても寒くて大変だったので
やはり来年は11月上旬に行きたいと思いました。

cozyhouse法月




前回の私のプライベートブログ
「ダーツの旅 山口県」
https://www.kozuka-cozyhouse.jp/blog/details_318.html