スタッフブログ

Blog

2018/12/03

聴いたらカフェ気分♪Jazz

スタッフ

こんにちは!

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良いちょこっとオシャレな新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。


いつも読んで下さりありがとうございます!




今日はモデルハウスで流している音楽について♪
主にジャズ、カフェミュージックで選曲しています。



私はアメリカのミュージシャン、
ノラ・ジョーンズが好き。




ピアノ弾き語りなどで
のんび~りゆったりした曲が多くて和みます。


ノラ・ジョーンズの曲を聴いていると
なんだかすごくお洒落さんになった気がしてしまうから不思議。



お菓子づくりの時も、聴きながら作ると
ゆったりした優しい気持ちになれます。



そういえば最近行った美容院でもカフェでも
ノラ・ジョーンズが流れていました。


ふ~ん知らないなぁと思う方も、
たぶん一度は耳にしたことがあると思います♪
お時間があったらちょっと聴いてみてくださいね。


cozyhouse 法月




PS:
私が特に好きな曲は
「Don't Know Why」です♪


☆今週末のイベントはこちら☆
https://www.kozuka-cozyhouse.jp/event/details_178.html