スタッフブログ

Blog

2023/11/06

みかん狩りに行ってきました!

日常

こんにちは!コージーハウスの法月です。

11月なのにまだまだ暖かいですね~!

先日家族でみかん狩りに行ってきました。
やはり半袖の方が多かったです。

娘は果物が苦手でまだみかんは食べられないのですが、
良い経験になるかな、もしかしたら食べるきっかけになるかなと思い
行ってみることにしました(^^)




旬は12月なのでまだまだ始まったばかりでしたが
なかなか混雑していました!

混雑を避けたい方は今くらいに行くのが良さそうです。




たしかにまだ酸っぱいけど
酸味があるみかんが好きな方にはちょうど良いくらいかも?




娘はやっぱり食べませんでした・・(笑)
でもとても楽しかったようです!
大人も楽しかったので今度はお芋掘りに行こうと思います(^^)/


cozyhouse 法月