スタッフブログ

Blog

2023/10/25

元島田 平屋モデルハウス完成間近です!

現場レポート

こんにちは!
コージーハウスの法月です!


今週土曜日、10月28日プレオープンの
島田市元島田 平屋モデルハウスの現場レポです☆



清掃業者さんが入りピカピカになってきました!

家具搬入もしすっかり「家」らしく
なってきましたよ(^^)/




脱衣室⇔キッチン⇔テラス で家事のしやすい動線となっております。

キッチンからすべて目が届く、
子育て世帯がワンオペしやすい間取り。



廊下ではなくリビングから子供部屋に入るので
反抗期だって籠りにくい上に
ひっそり出かけることもできなさそうでとても良いです(笑)

平屋なので老後も安心!
生活が小さなスペースですべてできてしまいます。





昨今流行りのミニマリストにもぴったりのお家。

大きなお家を建てすぎて、
子供たちが巣立ったあと部屋が余ってしまったり
掃除ばかり大変・・という
心配がありません。

住みやすくとってもおすすめな間取りです。

建築家ル・コルビジェが
お母様のために設計したお家も平屋の小さなお家。

趣味室、和室、客間などの
プラスワンルームはありませんが
心地よい子育ての家であり終の住処です(^^)/

プレオープンの土日は予約が埋まってきておりますが、
他の日もご予約できますので
ご都合の良い日にぜひご見学にいらしてください(*^-^*)

お待ちしております♪

cozyhouse 法月