スタッフブログ

Blog

2018/09/26

見どころいっぱい♪モデルハウス

現場レポート

こんにちは♪

静岡県(牧之原市、吉田町、菊川市、島田市、藤枝市)で
ナチュラルテイストの心地良いちょこっとオシャレな新築住宅を提案しているコージーハウスの法月です。
いつも読んでくださりありがとうございます。




さて今日はスタッフみんなで藤枝市高岡のモデルハウスへ。

準備をしたり、見どころを確認したり。






スタッフ西川コーディネートの照明、
こちらなんと黒板なのです!


小さい黒板消しが置けちゃう。
可愛いですね(*^^*)


玄関シューズクロークの照明なので、
「Welcome home!」な~んて書いたら
すごく素敵だなぁと思いました。



伝言も書けちゃう・・楽しい想像がたくさん膨らみます。







たくさんドライフラワーがあって
良い香りがするモデルハウスです。








子供部屋もワクワクした飾りつけになりました。


黄色は子供のアイディアやひらめき、
想像力をアップさせるカラーです。




ひとつひとつこだわりを持ってつくったおうち。
皆さんぜひ観にきてくださいね(*^^*)


cozyhouse 法月